「ポケットくらぶ」の紹介

36年前、上京区で「自然食品大和」の名で開店しました。6年後、北区に移転、「ポケットくらぶ」に屋号を変更し、更に現住所に移って21年になります。

「安全な食品と健康法の追求」がテーマでしたが、次々と起こるアトピーなどの健康障害・環境問題・・・ 実態は驚きの連続、新情報は次から次へとあふれて行きました。店はそういった情報のポケット、そして解決への情報発信の場でありたい、という想いから「ポケットくらぶ」の名が生まれました。

取り扱いは生鮮食品・穀類・食材・調味料・サプリメント・化粧品・下着・洗剤等々・・・

約2000近くの品目です。

天候不順・不景気…こんな時代だからこそ、しっかりした身体作りのための食べ物をお届けしていきたいと思います。

  • 安全基準の高い「オルター」の食材をオススメしております。

店には毎週火・金曜日入荷。

安全な食べものネットワーク“オルター”への入会手続き・配達もしています。

  • 月一回、ビオネの健康相談日があります。
  • 毎月1日、15日がお買得セール日です。(休業日は変更)
  • 髪のトリートメント「ヘナ」の素晴らしさと、使い方のコツをお教えします。
  • 活水器ディレカの取り扱いもございます!
  • 配達もうけたまわります。お気軽にどうぞ。

バナー

 

広告